アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫のしもべ@杜の都
ブログ紹介
猫のしもべとして生きるponponpontaの日常。
なんとなく火曜に更新中。
zoom RSS

しばしのお別れ

2015/04/01 01:17
画像

画像

画像

画像

投稿が自転車操業状態だったので
予約投稿などのシャレた技が使える訳も無く。
読者の皆様には大変申し訳ありませんm(_ _)m
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


何故よりによってソコなのか

2015/03/24 15:06
画像

画像

画像

画像

君たちに枕は必要ナイと思う。絶対。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ちっくんヤダもん

2015/03/17 17:43
ワクチンに行った時の話です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

「キャリーバッグ=病院」という記憶力のみ秀でています


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


トイレが遠い

2015/03/10 18:17
画像

画像

画像

画像

画像

画像

帰る時にも同じことやらかしてましたよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


世界で一番僕が偉い

2015/03/03 16:46
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

僕にくれないならお前にも食べさせないぞ、と。
何様のつもりだ(-_-;#)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


おもひでボロボロ

2015/02/24 13:58
画像

画像

画像

画像

画像


買い置きのフードもあるので見張り必須なのです
しかし今考えるとよくあんな小汚いところで遊んでたな〜・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


眠いときは眠いのです

2015/02/17 15:19
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ほっといたら何回繰り返したのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


倍返しだ !!

2015/02/10 13:44
やられっぱなしではいませんよ?
画像

画像

画像

画像

画像


どっちもどっちです ┐(´-`)┌


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


自分の体重を考えろ

2015/02/03 13:32
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


未だに気分は仔猫だから始末に負えません


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へかわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


それはもうキレイにクルクルと

2015/01/28 13:49
一日遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
しかも本日の内容はお食事前の方はお控えいただいた方が
よろしいかと・・・・

画像

画像

画像

画像

画像


もうちょっとで記念撮影しそうになりました
すんでの所で理性が働き諦めました


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


Kの要求

2015/01/20 16:04
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

何しろ重いのでジャンプもおっくうなようで
高い所に上がりたいときはこんな要求をしてきます
ちなみに「ふゥ」は鼻息です
鼻が悪いのでまるでため息のように聞こえて
コチラの罪悪感をあおります


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


スケールでかっ!

2015/01/13 14:44
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


世界の旅客機を一堂に展示即売!
本日お買い上げの方に空港使用料10%引きクーポン差し上げます!

もしくは
「こらこらこらソコ横入りしてんじゃねえ!」「ちょっとぐらいいいじゃねえか急いでんだよ!」

・・・みたいな妄想して一人で笑ってました


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


謹賀新年 2015

2015/01/07 15:19
一日遅れまして新年から申し訳ありませんm(_ _)m

画像

画像

画像

画像

他の猫は人間の食べ物に興味ないので威嚇は無意味なのですが(笑

画像


寝起きが程よく暖まってさらに強烈です


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


帰国の御挨拶&年末の御礼〜2014

2014/12/30 13:56
画像

画像

画像

朝までこの体勢でした(T T)

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


Buon Natale!

2014/12/21 20:18
長いこと留守にして申し訳ありません
イタリアのクリスマスを味わっていただけたら幸いです
画像
画像
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


まぎらわしい&御挨拶

2014/12/02 19:10
画像

画像

画像

画像

バイブレーション機能も搭載。

画像

画像

画像

イタリアのクリスマス風景など更新できましたらご紹介したいと思っていますが
どうなりますやら・・・
またお会いできる日をお待ち申し上げておりますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


豆が入っただけでどうしてあんなに美味くなるのか

2014/11/25 14:36
画像

画像

画像

画像

画像

猫 飼い主ともにダイエットがうまくいきません
丸々しちゃってもう・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


BGMは「オリーブの首飾り」で

2014/11/18 12:15
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ほんっと、いろいろやらかしてくれます


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


ペットシッターS〜その愛と情熱〜

2014/11/10 14:33
先週はお休みしてすみませんでしたm(_ _)m

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Sさんはきっと私よりコイツらを愛していると思う今日この頃


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


手練手管

2014/10/28 18:39
画像
  件のケガはコチラ

画像

画像

画像

画像

画像


こうしてヤツらは増長してゆくのであります

お知らせ:来週はよんどころない用事でお休みさせて頂きますm(_ _)m
再来週あなたのお越しをお待ちしております


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
無謀にもランキング参加してます
今このブログをご覧のあなた!
ぽちぽちっとしていただけたら幸いですm(_ _)m
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

猫のしもべ@杜の都/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる